2014/04/28トピック

こんにちは牧野真です。
いいおっさんなのにディズニー映画「アナと雪の女王」にはまっています。
ストーリーは単純なんですが、魅力溢れる映画だからですね。

先日から始まった3D日本語吹き替え版をさっそく見てきました。
やはり3Dは迫力があっていいです。 ...

トピック

いや~びっくりしましたね。
あの格闘家の須藤元気が、ダンスユニットを結成していたとは。

TVでも彼らのダンスパフォーマンス見ましたが、とても個性的でうまいです。
レベルが高いです。

須藤元気は歌まで作っているんですね。

トピック

牧野真の公式ブログに書きました。

興味ある方は読んでください。

話題の渋谷ヒカリエに行ってきました。「心を売る店」で買います。

 

トピック

金スマの映像です。
彼女たちが単なるアイドルでないことがわかりますよ。
レコ大大賞を獲ることへの強い思いがスゴイ。