ストリートピアニストのハラミちゃんの紅白出演予想、当たりました。

2021/10/22エンタメからマーケティングを学ぶ

追記(21年12月24日)
残念、紅白出演、取りやめになったようです。
NHK関係者によると、ハラミちゃんはゲストとして登場し、大物ミュージシャンと共演してピアノを演奏する予定だった。同関係者は「企画自体が立ち消えになった」と説明。「間違いなく話題になる目玉企画の一つとして進めてきた。お二人とも楽しみにしていただけに残念がっている」と明かした。(スポニチ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5f9630a83c9a9c3a3b1df97bbb98869598b3ea9

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ストリートピアニストのハラミちゃんの紅白出演、予想通りでした。(※あくまで内定されたというニュースに基づきます)

日本武道館公演に続く快挙!無名のストリートピアニスト(都庁で初めて演奏)から、短期間(わずか2年)で、一気にスターダムに上り詰めました。

ハラミちゃんの出演は8月に予想できました。紅白に出演者はだいたい半年くらい前にその兆しが出ていますね。(メディアが注目したり、何か特集が組まれたり)

それにしても、紅白スタッフの情報収集力(アンテナ力)はものすごいものがあるように思います。早い段階から候補者をウオッチしていて、その年の後半まで上昇基調にあるか(問題は起こしてないか)どうか、ずっと追っているのでしょうね。

ハラミちゃんの日本武道館公演が決まった時の、ファンに向けたYoutubeのメッセージ動画(2年間ありがとうございました!)、泣けますよ。(※下にリンク貼付)多くのファン(お米さんと呼ぶ)をとても大切に想いやるハラミちゃんは素敵です。


(Visited 33 times, 1 visits today)

スポンサーリンク